あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もう、ドキッとしてしまいましたよ。

suta12-01.jpg

あらま======@@;

そして、…〓■●バタッ …〓■●バタッ …〓■●バタッ


お着替えサイト巡りでイケメン君たちに出会いまして???

また、いつものように遊びまくる。。。
お着替え大好き♪

ここにはまずパンツ一枚のイケメン君がおります。
そして、カツラ?ヅラ?決めたり、お洋服着せたり、メガネも帽子も選んであげて??

suta13-03.jpg


















そして、お気に入り、こんなんできました?
イケメンのチャン・グンソクみたいだぁぁ??

ほかにもコスプレっぽいのとかあって、楽しいのヨン

なかなかヨンヨンぽいのがないのが残念><





2010.05.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/725-82749d06

