あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎日一話、見れるか・・

aniso1-007.jpg


実写バージョンの最後のところがいろいろ出てるみたいで??

私もアニメ最初から見させていただこうかしらって(←高飛車?(^_^;)

いつもの私ならキャプしまくって画像パンパンになったりするんですが、
今回はまあ、アニメであるってことで

ご本人じゃないわけで、

でも、一応チュンサンだし、

どっかのサイトにキャプでまくってるんじゃの?
などと、自分でしようとしない私??あれ??ごめんm(_*_)m

動かすほうに力を注いで見ます。(←いつものことだろ!はい><

あとでちょっとだけ、画像上げときます。
でも、お話的には今のところ、まだまだドラマをおさらいしてるって感じよ。

あらすじも、どっかで誰かが・・・(`□´)コラッ

アニメの感想としては、背景がきれい、ふたりが若い、ミヒが怖い、
サンヒョクが垂れ目、ヨングクがかっこいい、というところでしょうか??


アニソナ一話


2010.05.20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/728-d906443b

