あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

蝸牛 這わせてみたい 君の背中

katatumuri.jpg

もっとおしゃれな、きれいなかたつむりを持ってきたかったけど、この透明感(というのか)クリアーな感じ(とも違うような)この機械的な感じに、惚れてしまった?。

かたつむりって、食べたもので、フンの色が変わるでしょ。
きゅうりの時は緑色、にんじんのときは赤色、じゃピンクのフンをさせようと思えば、何食べさせよ。イチゴミルク?

のろのろと、ぬるぬるとあの人の背中の上で、道ができるわけその道が何を描くか、それはまた・・・・

2005.06.30 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(12) |

る~さん♪、いるいる、劇場用とか、チラシ用とかいっぱい作って、配っちゃおう。
そして、あのお話も誰か作ってくれ~。

2005.07.01 17:12 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

ポスター、いいよ~~。石飛んでくるかなぁ・・。

前売り券も・・チラシもあるよ・・。(まだ作る気マンマン(爆))そのうち。。台本もできちゃうかも( _ _)ノ彡☆くくくく

2005.07.01 16:54 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

ただいま~!
ヨジャ、あなたの嫌いなものはなんだって~?知りたい、知りたい、今度それをのっけてみたい~。(意地悪でした~)

麻紀子さん、素敵な俳句です。
背中を、這わせるの?指が?ぐふふふ、、こそばゆい~

何、ヨジャ、かたつむりが書いただけでいいの?これから別のものを書かせるんだけどね~。
る~さん♪おんぶか~。それってヨンジュンしによね。いい、シュワッチて背中で叫ぶんでしょ。一緒に飛ぶんだ。

さかぼう、ありがとう。もらいものほかにもあるから、いっぱいのせなくっちゃ、(そのうち)(-_-;)

やっぱり「yanパロ」おもしろいよね。ポスターまでできてるし~あ。これもくっつけなくっちゃ~。る~さん♪いいの?のせるよ~。

2005.07.01 16:29 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめssi 嬉しいです*^0^*ドキドキ。

それよか、yanパロ劇場最高♪
実は前に見て爆笑したのはいいけど、(ここで見たのかどうかも定かでない・・・)
迷子になってもう二度と見れなかったのじゃ。ちょううれしい。

やっと雨が降ってる。蝸牛、よかったね。

2005.07.01 08:20 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

背中好き・・・。

うふぅ・・。麻紀子さんはじめまして♪

     いい一句ですね・・。

あぁ~・・おんぶしてもらいたい....

助走してーー・・たぁ~~~~!しゅっわちぃ!

2005.07.01 01:12 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

麻紀さ~ん、今晩は~。

紫陽花に、にあう可愛い蝸牛、残念ながら最近は見かけられませんね。

私も、真似して返歌でも・・・。

あめちゃんへ・・・

蝸牛 背中に書いて ヨジャのって

2005.06.30 23:54 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめちゃん、お邪魔します。
カタツムリって紫陽花のお花に似合うでしょう?

あめちゃんに返歌のつもり

這わせたい わたしの背中を その指が

2005.06.30 23:37 URL | 麻紀子 #- [ 編集 ]

カタツムリ、なめくじ・・・なんともない(笑)。
それよっか、今日は部屋の中に、とんでもないものが飛び込んできて・・・死にそうだった(>_<)

教えない。ぜ~ったいに、教えられない。
ぎゃぁ~~~~~、鳥肌もんだ。

機械仕立て「カタツムリ」お?って、思わず声が出た。はは。

昔は沢山見かけたね・・・、ゆっくり進むのが好きで、じ~っと見てた。手に乗せて(笑)。

ヨンジュナの背中に、カタツムリ・・・ゆっくり進んでって、教えて欲しいよ・・・。

2005.06.30 23:37 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

さかぼう、中国語サイトまでお出かけしてるの?すごいわね。
かたつむりは、うろうろの成果です。うふふ、
そうだ、「むふふアルバム」にもらい物で、この前の招き猫いれたよ。よかった。見てね。http://www.geocities.jp/akipokopeko/album.html
どうぞどうぞ~~。

2005.06.30 21:09 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

今晩は~

蝸牛って言うHNの創作のお話書く方が
中国語サイトにいたな。
透明感の有るストーリー書く人。(翻訳機通してだけど)

どっから拾ってきたの?
あめssiの視点はまさにあめだまワールドだわ。

2005.06.30 19:44 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あれ~、romiさんはかたつむりがダメなの?
そりゃ大変だ。本物持ってこなくてよかった。すごいのもあったのよ。(^_^;

ずっと前に公園の木に山のようにかたつむりがついているのを見たことがる、ゾゾ~~

2005.06.30 18:22 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

蝸牛・・・かたつむり・・って読むんだ・・
今ごろ・・・って笑わないでね・・・(泣)

機械仕掛けだからいいけど・・本物は・・だめなんだって・・なにもかも・・・(>。<)

2005.06.30 17:41 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/73-2306ae07

