あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日本代表の誰だ?

CIMG2716-01.jpg


今日できてたのほやほや??♪


どうもふがいない日本代表には魔がついてるのでないのか?と勝手に思い

ブードゥー人形にあやかり、魔除け人形作ってみました。
(見よう見まねですが(^_^;)

そして、これはCIMG2715-01.jpg
この子です。

一応、スパイクの色も調べて、はかせてみました。

胸のマークは日の丸のつもり・・・・・

だははは、髪型は? いいの、いいの、魔除けだから。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

これは楽しいですぞ。
今日から新たな趣味が増えちゃいましたわ。


魔除け人形作り・・・・


これって髪の毛つけないんだったらあのお方も、、(`□´)コラッ

はい、ヅラかぶせます?




2010.06.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/731-0a6b02d3

