あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自分へのプレゼント?

CIMG2737-01.jpg


やっと手に入れましたよ。オレンジ色のウォークマン♪

MP3は熊にもらったゴミのような(ごめん><)ものだったので
音楽聞くいいのが欲しかったのですが??

最初は赤いipodにしようかな?
とか考えていて、

しかし、ウォークマンのほうが使いやすいだろうという
ネズミのアドバイスによりこっちに決定!

お掃除するときや、作業するときはスピーカーごと動かせるし??

いい感じですぞ。


動画もオッケー^^v

すでにイケメンの動画や、ヨンヨンの動画入れちゃったもんね??

早くお友達に見せたいわ。


といいつつ、
いよいよワールドカップ始まりましたね。

連日仕事忘れて、テレビに張り付き、疲れて夜の部は寝てしまう・・・・
(`□´)コラッ

明日はパプリックビューイング行くのはやめて、おうちで熊と観戦予定

お酒が進むかしら??


2010.06.13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/733-2e1ff495

