fc2ブログ
あめだまコロリンBYJ 
カウンター    
半夏生 あなたの背中に 好きと書く
color20032_139.jpg

かたつむりを使って書いたのは、「好き」でした。
あの広い大きな背中で字を書きたい、これはずーと思っていること。まず好き、次に私の名前、その次に彼の名前、、ひらながで書いたらわかってもらえるかな。

半夏生(はんげしょう):七十二候のひとつで、夏至から数えて、十一日目、半夏とは烏柄杓の別名で、この植物の生える季節に由来する。
スポンサーサイト



2005.07.01 | おれんじ | トラックバック(0) | コメント(13) |

ヨジャ、だまって聞いてりゃ、たこ星人?違う。私にとってはたこ聖人なの。すでに神の域に達しておるお方~。あー、こんなことをいうとまた怒られる~。

でも、そういうこと宇宙のようにどこまでもブラックホールのように深く愛されていることを願う~

2005.07.03 19:25 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

え?ほんと?書いて、書いて♪

しっかし、黙って聞いてりゃ、欲張りだなぁ~~~チャヌを捨てて、今度はドンチャンか?
あめちゃんの欲望は、果てしない宇宙のようだなぁ~神秘的って意味じゃないよ~。果てしなく、暗い、深みだーーー。タコ星人の不思議さだーーー。

2005.07.03 00:30 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

麻紀子さん、背中合わせの夕涼みいいわ~。想像しちゃう。もらいーー!

ももちゃん、椅子とヨンヨンの間って、ペッちゃんこになりそうだけど、、、いいのね。ぴとってしていてね~。

kazuさん、前から攻めるんですか~。
いや~ん、何人もで、前から後ろからって・・・(赤面)(=^-^=)

ヨジャ、膝も前も後ろも背中も、もうてんこ盛り状態だわ。
ヨジャの背中にはなんて書こう?「ペ・ヨンジュン」てかいてあげる。

さかぼう、ドンちゃんがいいのね。ドンちゃんだけで、いいのね。今の私は大丈夫なんだけどな~。そのうちホテリアに堕ちたら、どうなるかわからないわ。それまで貸します。

2005.07.02 14:15 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめssi こんち

背中いいよ。彼は背中でものを言うもの

ドンちゃんの抱きしめてあげたくなる背中が一番好き・・・他はみんなにかしてあげるから、あれだけは私のものよ。

2005.07.02 12:24 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

回し蹴り・・・最近実践してないし。
あのヨンジュナの回し蹴り、迫力あって敵いそうにない(笑)、でも、チャヌなら、大丈夫かも。かはは。
お膝も、座ってるってのに、kazuさん襲ってくるし、あぶね~。
(あめちゃん、やっぱし、お膝が良かったかい?)
好きって、私に書いてくれたの?サンキュ~。
俳句?になってるかな・・・勉強するね~~~

2005.07.02 11:33 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ひぇ~~ いったいこの背中に何人飛びついているの (V)o\o;;(V) アセアセ

さぞかし重いでしょうに・・・

・・・じゃ、私は正面から(笑) あまだまさん お待ちしています ぺこ <(_ _)>

しかし、なんだか切なくなってくるわ、この背中・・・
確かに [影]ω ̄)ジーーーと、見てると飛びつきたくなるかも♪

2005.07.01 23:58 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

きゃい~~~ん(::)なんか切ない背中・・

椅子とヨンヨンのあいだに座って、ぴとっ@
って頭をもたれかかりたい・・・

私の頭、ヨンヨンの背中ののどのあたりにつくのかなぁ~

2005.07.01 23:32 URL | もも #- [ 編集 ]

あめちゃん、皆さん、こんばんは。

背中に「好き」だなんて、書いてみた~い♪

半夏雨 背中合わせの 夕涼み

     おそまつ!<(_ _)>

2005.07.01 22:36 URL | 麻紀子 #- [ 編集 ]

だから、ヨジャ、好きって書いたんだってば、ヨジャの名前じゃないの。

膝に乗ってるって、乗れるほど小さいのはあめだまだったような、、、ヨジャはまわし蹴りの相手じゃなかった?

俳句ありがとう。

2005.07.01 22:23 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

なんで、「ヨジャの」って書いた背中に、皆で飛びつくんだよ~? ( `´)===C<*_+ )


私はもう、お膝の上に乗ってるヨン♪

「愛しさは 背中でわかる 半夏雨」

2005.07.01 22:07 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

romiさん、その「だーれだっ」してみたい。それもいただき~~。

「う~~ん、これはあめだまだな~」って振りかえってもらおう。

る~し~♪飛びついたな~~。
じゃ私はこっちで飛びつくぞ~~

フォフォフォフォ~~~(Y)o\o(Y)

2005.07.01 21:35 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

背中~~♪きゃぁ~~
とびつくぅぅぅぅぅぅ


ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・


しゅわっっち!\(o|o)/

2005.07.01 18:57 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あ~ぁ・・なんて大きな背中・・・
背中がこんなに、いとおしく思えるのは初めてだわ・・・

後ろから、『だぁ~れだ?』ってして、
背中から抱きつきたい・・・(*^。^*)

はい!妄想スイッチオン!・・・(☆_☆)キラーン

2005.07.01 18:16 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/74-b5154b44