あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ひさびさカテゴリー追加です

ai05.jpg











いつもはカテゴリーずっと『ひとりごと』だったんすけど?
ちょっと心入れ替えて、新しく作ることにしました。

『愛の群像』えへへへ?

今まではどんな話題も全部『ひとりごと』だったのだ。
知ってた??


それは、どうしてか。
面倒だったから・・・凹○コテッ

ということで、少しずつまた前進していく我が家であった?


愛群-5-


藤原道山の「天」聞きながら書いてるんだけど
と?っても不思議な世界にいるみたいですわ。

愛群に合うかどうかは・・・・・

尺八がフューフューいっております。。



2010.07.13 | 愛の群像 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/744-693fef85

