あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一挙放送中ですよ?

bg_story_0201.jpg


いま、NHKBSでスターウォーズの一挙放送をしております。

先日からスターウォーズ好きさんのマイスターウォーズも放送しておりますが、
私もこの映画にはまった一人です?。

当時(いつじゃ><)弁当もちで、一日映画館にこもっていた記憶が==
・・・凹○コテッ ・・・凹○コテッ


永久保存版だと思ったビデオも、古??くなってしまいましたが、
これは置いておくべき映画だ、と思ったのでしたわ。

映画の特集の雑誌も読み漁ったような・・・・・


ルークはどうしてるんすかね?
ハンソロさんはすっかりおじいさんだし(^_^;)


そろそろ今日の分が始まるので、あとのいろいろは明日に?


今日の愛群↓


愛群-9-



スポンサーサイト

2010.07.18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、こんばん♪
そうよ~。夕べはアニメもやっていましたね。

見ながら寝てたけど・・・・

今晩はダークサイドのいってしまうアニーなのよね。早くお風呂に入ろう~

昨日はまだまだ若い彼でしたが~
ジャンパーのあとは何か映画に出たのかしら~、
こっちも気になりますね。

2010.07.19 18:37 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ぎゃぁああああ、、、忘れてた

CGアニメ見てなんだか嵌ってしまったのよぉー(大笑)

お知らせありがとー

2010.07.19 00:23 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/748-bdef9926

