あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

短夜の 背中に寝息 届く距離
homp0702.jpg

そりゃもう、背中に「好き」を書いた仲だから、寝息が届く距離で寝てもいいだしょ。<(@^_^@)イヤァ

5・7・5もすっかりしりとり状態、それがまたおもろしくて、私のことだから、続くとも思わないけど、、時々やってみるかな。

この時は気持ちよさそうに寝てるのよね。うそ寝じゃなくてほん寝よね。ずーと、今日は起こさずに寝させてあげよ?。シー

2005.07.02 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(9) |

そうか、ヨジャは言葉の魔術師だったわね。
いつの間にか5・7・5も操るようになり、そのうちに・・ここも任せようかしら~

なにかあったら頼むぜ~

2005.07.03 19:27 URL | あめだま #- [ 編集 ]

毒虫って物の存在を、しらねぇ~のかよ!?
はは・・・困った人ですわ♪

「ヨンジュン廃人?」「俳人?」望むところよ(^_^)v

あ~ら、私は元々言葉を操るのが好きなのよ。

2005.07.03 13:54 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

akeちゃん、旦那様と比べちゃって・・、すごい。私は怖い。次元が違いすぎてて、、、想像すらできなかったよ~(ToT)

ももちゃん、ミニョンシの本気の寝起き顔思い出したよ~~。あれ好きだった。うん?ここは?今何?みたいな顔するのよね~~。。

麻紀子さん、くせになりつつあります?それはいいことなのか、悪いことなのか、私は保証できませんぜ~~!

またまた素敵な俳句、まかせたくなります。

ヨジャ、これって、私の毒牙だったのか~~?
そこまでカッコイイ女?ではないが、やろうじゃないか。いけるとこまで~~。すでに息切れ状態と見たーー!

あなたも知らぬまに俳人化、あらヨンジュン廃人にならないように、気をつけようね。

2005.07.03 09:33 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

みんな、かなりの暴走・・・。おぉーーー。
麻紀さんも、壊れかかってる。
あめちゃんの、毒牙に、今日もまたひとり・・・、ふたり・・・、あぁ~。

しかし、寝顔も好きだね(ё_ё)ウフフ

だめだわぁー、私は起こしちゃうかも。
我慢できずに、その頬をそぉっと、撫でちゃうわ~。
そしたら、彼は静かに目を開けて、私を見つめるの・・・。

「ずっと、傍にいてくれたの・・・?」って。

彼は、私を見つめた視線をずらさずに、そっと私の手の上に、自分の手を重ねるのね。そして、安心した様に、また眠るの。

私もその手が離せずに、彼の肩に顔を寄せて、静かに眠りにつくのね・・・。

あ~、何て美しい風景かしら、ね?ね?
どうよ?こんなのありかな?きゃはは。

「夏の果 今宵の果ても 貴方なら」

2005.07.03 00:49 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめちゃん、皆さん、コンバンヮ~
ココを覗くのクセになりそう…(^^♪

素敵な寝顔よねぇ
こんな可愛い寝顔を見たら
わたしはぜってー寝られない!
シワもシミもみせたくないもの。
ぜってー!

寝息さえ 甘い吐息に 深い夜

2005.07.03 00:09 URL | 麻紀子 #- [ 編集 ]

寝てるよ。。ぐっすり。。。あめちゃん、罪な男だよね。

じぃーーと見つめてて・・・そしたら彼が気配に気付いて、あのミニョンシの寝起きの顔で(きゃ~~~大好きなのあの顔)

「う~~ん、何どうしたの?今何時・・・」

きゃ~~~~~

「ごめんね・・起こして。。。抱きしめたくなる寝顔だったから・・まだ、寝てていいよ」

「君も一緒に寝ようよ・・おいで」

はぁ~~~妄想が~ふくらむぅ~~パタッ@

2005.07.02 22:03 URL | もも #- [ 編集 ]

こんな可愛い寝顔が毎晩見れるなら私、ずーっと寝ないで見てるよ。
この寝顔ってマジ寝かな?ドキドキ♪
旦那の寝顔と全然ちがう・・・当ったり前か~。比べた私が馬鹿でした。

2005.07.02 21:07 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

そだね、そだね。ずーとずーと寝顔を見ながら、起きていたいよね。

彼は寝てる。私は起きてる。やっとこさ起きた時、
「あれ?何してたの?」
「ずっと見てたの、ね・が・お」(*^^*)
「眠いだろ、かわりに寝顔見てるから、寝たら?」きゃ~~~~~!寝る寝るーーーー!

2005.07.02 20:10 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

う~~~ん・・こんなお顔が隣に寝てたら・・・\(◎o◎)/!ずっ~~と起きて見てるかも・・・ね・が・お♪

マジ寝、マジ寝・・・そっと指でツンツンしちゃう・・起こさないよーに・・シー・・・

起こすときはモチロン(⌒з⌒)-☆Chu!!へへへ・・・

2005.07.02 19:40 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/75-a8bf7a47

