あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヒース最後の映画ですだ。



51Y2BJHS22L__SS400_.jpg



















見ました。見ました。

ヒースの遺作です。

友達はわけわからんかった。とか言っておりましたが、
ギリアムの映画だし?(^_^;)
おとぎばなしだから、いいっか?


と、なかなか面白かったですよ。

鏡の中での彼はそれぞれ、ジョニーや、ハゲーや(m(_*_)m、ジュードロウね)、懲りんファレル(^_^;)
などが演じてくれて、はじめからそうだったのか?
のようなものに仕上がっておりました。


どこまで、ヒースの場面がを撮り貯めてあったのかわかりませんが、
ほかにもあったらメイキングとか見せて欲しかったかも。。


どうして、この映画でなくなるほどつかれていたのか、、
それもわかりませんでした。

きれいなファンタジーだったしね。

人の心の中に入り込んでいく。というところがだめだったのかな?。うーむ


ひとまず、最後の区切りとして、熊と見ましたが、
いまだ、ヒース最後の写真集は全部読めてません。

熊も言っていたけど、読んでしまうとお別れみたいで、、、

いつの日か読めるときが来るのでしょうか。




はい、愛群です。



愛群?12?



スポンサーサイト

2010.07.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/751-58b1d9d0

