あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

善徳まだまだ序盤?




キム・ナムギルの登場が楽しみで?
がんばっております。

えっと、主役はファッションの彼女?
オム・テウンは第一の男?

どうも、彼の首の動きの演技が・・・・
前の復活のときを思い出し、、

ああああ、鼻さわるなよ??っと、言ってしまいそうだ><


予告では、まだまだ見てない場面も出てきたり・・
やばいぞ。早送りしそうだわ??ん

強くてかっこいい男を求めて、急いじゃいそうで、


しかし、子役のときのどの子も、これはーーーーーーーーーーー


って、いう子がいなかったのはどうしたものじゃろうか(ToT)

ちょっとお兄さんになってからは、ちらほらいますけどね。



やっぱり子役からオーラがないとね??
ますます、先に期待がつのります。




愛群?16?





2010.08.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、こんばんわん

まだ一話なのね^^;

『イケメンですね』の後遺症は・・・・
わかります。私はいっとき他のものにはまれなかったもん~~

お写真も集めまくり、友達とシールも買って、、カレンダーも探しまくりましたから~~

ケータイもすでにイケメン仕様だし、待ち受けだって~(`□´)コラッ

宮は映画館でやってるんですか?
シン君はジュンギと軍隊でミュージカルするみたいですね。


善徳は最初ずっと子役で~~いつ大人なんだ、って思っていると出てきたのよ。

その子役が、主役になるオムテウンの子役とは思わず・・>< ちといまいち、
オムさんも周りの俳優さんたちよりお兄さんなのでちょっと違和感が・・
今は仕方なく(^_^;)なれましたが。。

ナムギルは21話まで我慢です。
ま、前半はほとんど前置きって感じですかね~。

頑張ってねん

2010.08.06 20:11 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

手をつけたまま まだ1話の途中だがね^^;^^;

もうイケメンデスねと宮を行ったりきたりで、前に進まんがぜよ(笑)

オムテウンやキムナギルが出てくるのは何話からなんでしょうか^^;^^;

2010.08.05 22:57 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/755-e461d4c8

