あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

24時間テレビのテーマは




なんか、教えてもらっていたのに、
見るの忘れてました?。

ちょっとお借りしてきましたので、見てない人は
一緒に堪能しましょうね。

って、誰をみてるんですか><


いやいや、ウンビンちゃんって??例の彼女?


久々ヨンヨン?
すっかり24時間の常連さんですね。

世界の恵まれない誰かのために活動するのは
すばらしいことですね。

自分のことで手一杯の私はエールを送るだけですが、
がんばれよ!!  って、おいーーーーー



愛群?17?




スポンサーサイト

2010.08.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |

私も知っていたのに、見逃した組です^^;

おやっ?痩せた?4月はちょっとがっくしだったけど、なんか雰囲気が若くなったような(爆)

なになに、BOFの面々が勢ぞろいなの?
イナヨンちゃん、大人になったねー。今度ピとも共演だよね。そのドラマも楽しみだわぁ


んで、ウンビンって誰の彼女??
もはや、乗り遅れ~~

2010.08.05 22:53 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/756-92b88447

