あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

熊の服をもらったので、

CIMG2764-01.jpg

↑ちょっと制作中にお写真とっとこう?と思いつき
一応もとの形です。


CIMG2770-01.jpg

↑リメイクできました?

袖をちょんと切って、
シルエットを今風の感じにふわっとして、
長さはそのままでチュニック風です^^b

下にパフスリーブのシャツを合わせると。

おおお、かわいいじゃん、
細身のパンツとか、ちょっとだぼっとボーイフレンドジーンズ?


厚手のシャツなので、秋ごろから着るといいかも

上にジャケットやボレロもいいなぁ
これも何かで作れるかな?



まだまだ、何枚も作り直したものがありますが、
お写真撮ってないのよね><

お洋服が増えすぎてるので、熊やネズミにもらったものだけじゃなく

冬はPHのトレーナーなどもリメイクしてみたいです。
するとまた着れそうだもん♪


愛群?19?




2010.08.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/758-cc94577e

