あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

土日はサッカー中継あるので忙しい><

CIMG2769-01.jpg


いや、いや、この時間実はサッカー始まっておるわけですよ。

一応主婦の仕事もしてたりするんで??
なかなかこの時間にゆっくりテレビの前ってわけには・・・
いたりするけど(^_^;)

どうしても土日は家族もごろごろ。。

韓国ドラマもみれないし??
私はブーブー

あ、高校野球始まりましたね。
しかし、宇和島東負けてしまいました(ToT)

やっぱりどこも強いからね??

また次回頑張れよーーー。



てなわけで、パソ作業ほとんどできず
愛群はまた今度です??。

それではサッカーへダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ


(↑は熊のシャツをリメイクしてちょっとベスト風にしてみました?)


スポンサーサイト

2010.08.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/759-0048fde5

