あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アストロノーツ展がありました

CIMG2819-01.jpg


ちょっと前に行ってきました。

スヌーピー好きの熊と??

このいっぱいの宇宙服スヌーピーすご!!

でも、買ったのは向こうに見える黄色のハンカチですが??


中もお写真とってよかったので、いっぱい撮りました。

夏休みということで、親子連れ、ばば、孫連れなど、たくさんの人で??

スタンプラリーは出遅れ、お買い物は2000円以上でなんかコインくれたのに
買った値段は1930円くらいで、、…〓■●バタッ

おばかなわたす??

またチャンスはいつかあるでしょうな?

オラフお気に入りで、熊の新しい車のキーホルダーにプレゼントしておきました。




お盆前後、お客様あり、家族が帰ってきたり、
親戚の不幸ありで、どうも落ち着いておりません。


暑くてパソ部屋でゆっくりできないというのもあります。

また、のんびりやりますので、よろしくねん。

んが、ドラマはみております(^_^;)

スポンサーサイト

2010.08.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

おお、るーちゃん、

ペプシで集めてあったのね~♪

ヘルメットの形でわかるのか・・

未開封ということはとってもレアなんじゃないのっすか?
まず一個オークションに出してみなされ~~

我が家にはゴミのようなスヌーピーしかいないわ(^_^;)

2010.08.27 19:10 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

コンビニバイトの頃、ペプシのキャップでこのアストロタイプをよく探したわww
手探りでわかっちゃうのよね^^;
まん丸ヘルメットだから^^

未開封のまままだ持ってるわw
オークションへの出し時は来るのやら^^;^^;

2010.08.27 04:58 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/763-0d6f5788

