あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おめでとう?

tan20100829.gif









なにやら、急ごしらえなもんで(^_^;)
最後の『う』が、変>< 許してたもう?

とにかくお誕生日おめでとうのココロを伝えたくって
作りました。

できが、いい、悪いはその次です。


であったときは、毎日くらい気になって、気になって、
いつも検索で『ペ・ヨンジュン』といろいろ探索しまくってました。

そのうち、面白いサイトをいくつか見つけ、
遊びに行くうちに、書き込みしたくなって、
そこから今の自分が始まっています。

ネット生活も、ヨン友さんも、リアル友さんまでも、
彼がいたから今がある!

そういうところ大きいのです。


生ヨンに出会った?というのか、みた!というのか、
数度、お目にかかったことがありましたが、、、

近くなったかというとそうでもなく、遠いかというとそうでもないような?
カジョクとはきっとそういうもので、
彼がすることは、どんなことでも信じてついていく。
そういう関係かな??

と、思ったりしてます。

また、次のステージに向けて、新しい挑戦など見せてくれるのでしょうか。

待っていますので、体に気をつけて、やり抜いてくださいね。


また、一年、お互い頑張れますように???




2010.08.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/765-87b0996f

