あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

少しだけ涼しくなりましたね

100922-001.jpg


秋っぽい色で?

ここ数日サッカー観戦あり、テレビでサッカーあり、ヨーロッパのサッカーもあり、
って、(`□´)コラッ

善徳女王はその間に終わりましたの。

そうか、ペーハーになる頃でドラマは終わらせたほうがドラマチックだったかしら、
などと、思いつつ、

さっき吹き替えの善徳に出会ってしまい、
ゲゲゲのゲ???

だめっす、だめっす。

アニメ声><

受け付けませぬ??。

やっぱりどの役者さんも本当の声じゃないと許せない体になってしまっているわ。


といいつつ、ただいま「いとしの錦糸玉子」みたいな名前のドラマみてます♪
チ・チョヌ君好きなので、楽しみです。

チル姫の軍隊姉さんがきれいになって主演なのね??。

で、また週末はサッカーですぞ。ファイト愛媛FC




2010.09.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/770-b749b3c0

