あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋のメモ帳?

5b303dc4-01.jpg


なんとな?く秋の夜長、
メモ帳ができてしまいました^^;

そういえば、夕方日が暮れるのが早いのがさびしい
という人がいましたが、

私は夜が長くなり、いろいろできるから楽しい♪
と思ってしまいました。

編み物の季節なので、どんどん本が増えております。
近所の本屋さんでは編み物コーナーなんか知らない間にへっていたのですが、

ツタヤでいろいろあるので、助かります。

でも、でも、ついつい買いすぎて困ります><


カタログのお洋服とかで色の組み合わせみたり、
男性の洋服はシンプルな分、いろいろお勉強になるわ?

最近は熊の買って来る男性誌、お気に入りです。

そして、今年の秋はやっぱりネイティブっぽい柄にそそられますね。
どうやったらうまく柄を入れられるかただいま思案中です。


ヨンヨンは( ̄ii ̄|||) ウーム 似合うのかな??
たぶん、スタイリストが着せないと思うな、

あ、ちょっとカジュアルなブーツとかならいけるかも

いろいろ想像も楽しい秋の夜でし(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

2010.10.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/774-f48a286f

