あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミニベア注文しました

10061455_4cac0f6c5fe6b.jpg



















すっかり季節は秋に落ち着きましたかね?

私はサッカー三昧の日々でござんして?
天皇杯から、ナビスコカップから、そして、代表の試合から??


すみません。
毎日、毎日、サッカーに浸りまくりまして、

先日からは野球のクライマックスシリーズで

なんかロッテ応援してたりする自分が??(^_^;)

特にどこが好きってないんですけど、
投手コーチの西本が同じ中学の先輩なので応援することにしました。

勝って、また、コーチ続けて欲しいもんね。



話は戻して、

マタマタミニベア、、

どこまで行くのでしょうか。


着替えさせて、作ったらいくらでもできそうだ><

そして、それについていくカジョク・・・・

私はどこまで行くの=======…〓■●バタッ


といいつつピンクを注文してしまいました。

我が家の仲間に入れま?す。(o^皿^)\ニハ゜ッ♪



スポンサーサイト

2010.10.15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんわ~~れいもんさん^^

わざわざ来ていただいてありがとうございます。

そうそう、チェックするときそのページでしたりするとずっと更新されてなかったりするよね。私もよくやります(^_^;)

そして、小力・・・・・・

私もそうとしか見えなくなってきた==

うん、やっぱりそうだ。。。


しかし、ヨンベアもどんどん変身するよね。次は何かしら~~~

私も楽しみです♪


2010.10.29 18:58 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん、こんばんは^^

PC買い換えて
あめだまさんちをお気に入りに入れたら
なんと6月27日のブログをお気に入りに入れたらしく
いつ開けても同じページで更新してないとばかり思っていたら@@
あめだまさんちは、ちゃんといっぱい更新してました~T_T

そんなわけで今頃のこのこ来ています。。

私もこのベア、注文しちゃいました♪
黒い子です。
でも、あるヨン友さんに
小力だ~と言われてしまい、
それ以来小力にしか見えなくて困っておりますデス~@@

でも、私は楽しみ♪

2010.10.24 20:47 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/775-65f7d8fa

