あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

これは出発のほうだったか

540_583250015065457919.jpg




























連行されてるように見えますが・・><

黒のシンプルなコートですねん。
靴は・・革のスニーカー?

足の角度が・・・・・(^_^;)
いつもこうだっけ


デコだしはいいですね?。

どうせいけないし、あえないし、とかいじいじしていましたが、


やっぱりお写真でも見れて最高=====



ここから拝んでおきます。
会える皆様、じっくり、ゆっくり楽しんできてね。


2010.12.13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

れいもんさん~

今回はヨンヨンだけじゃないし~(#゚Д゚)ゴルァ!!

今頃はどうなんでしょうね~。

いった方は楽しめてるかな?
気になる。気になる。

デコだし、期待していいんですかね!

明日楽しみですね。

2010.12.14 18:53 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん、私もお留守番です~T_T

でも、今回、周りのお友達も行けない人が多いので、
去年のようには落ち込まずにすみました。

もうすぐ始まる~
今夜もデコが出てるんでしょうか~?!ふふ♪

2010.12.14 17:34 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/778-e3766009

