あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

太極拳 まねて足あげ ポカリ飲む
050314163854_1.jpg

久しぶりの気持ちのいいお天気です。
朝から、ちょっと硬くなった体をほぐそうと、手を上げたり、肩を回したり、あー、あのかっこうやってみよ。

むむむむむ・・・・イオンエイドないので、でっかいポカリのボトル持って、ギシギシ体中がなりそうだ。
すっきりしたところで、ポカリね。イオンエイドまだ手に入れてない(^_^;

2005.07.05 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(8) |

ヨジャ、それがね。できそうな感じがしたの。このかっこう、でも、うちのポカリが重くって、なんせ2リットルだから、だめだった。
やめとく。医者は近いが通いたくない。

麻紀子さん、亜茶がいっぱいストックしてあるのね。うちは、、(-_-;)(-_-;)そんなにおいてない。。。

等身大パネルはなかなかだね。みんな争奪戦すごいみたいよ。

はい、ぎっくり腰怖いのね。気持ちだけにしときます。

2005.07.05 23:46 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは~!
わたしもイオンエイドは見た事ないなぁ…
亜茶は、たっぷり冷蔵庫の横に、ボックスで
ストックしてあるのヨン♪

等身大のパネル欲しさに、職場でまとめて買ったのに、
ステッカー一枚だけだった。(/ヘ ̄、)グス


亜茶飲んで 足を上げたら イタッ腰が~

2005.07.05 23:37 URL | 麻紀子 #- [ 編集 ]

う~ん、なかなか出来ない格好だ。
あめちゃん、やめた方がいい。
後で後悔するぞ・・・。

イオン・エードか・・・。
チョコの箱も捨てられないのに、缶になってるのか・・・ダメだ。捨てらんない。
何処にしまおうか・・・。

「やめときな 足腰曲がり 医者通い」

2005.07.05 22:23 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

らきさん、飲んでないの?買ってるのに?
私は手に入れたら飲むぞ~。
甘いって言う噂だったよ。ポカリより甘いのかな~。

そうか、値打ちのある缶ね。ありがとう。
みんなもうすでに手に入れてるの?
私も頑張る~~。

2005.07.05 21:54 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.05 21:18  | # [ 編集 ]

イオンエイド、買ったよ~・・。
まだ、眺めるだけで飲んでない・・。

そこに、あるだけで、しあわせ♪」

ただの缶なんだけれど、ただの缶ではない。

2005.07.05 21:12 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

さかぼう、お帰り。お疲れ様でした。
なにやら頑張ってるんだね。

ねね、お顔のついた缶のイオンエイドは買ったの?どうしようかな。30本も入ってるんだって、ヨンが30本か~。やっぱり買いかな。

2005.07.05 20:24 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめssiちはです♪

予定よりずいぶん早く帰れたのできゃぴきゃぴしてます。
イオンエイド``r(^^;)みたことないじょ
亜茶ですれば・・・2L・・・効果ありそう

私はやめとくよ。。。腰に悪いから

2005.07.05 16:03 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/78-1d39f044

