あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけてしまいましたね?。おめでとう。

CIMG3066-02.jpg













年末にアップしようと思っておりましたが、なんかお鼻がぐずぐずして、
おのども痛くなりそうで?><


改めまして、遊んでくださってる皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

すっかりアプリっ子になってしまい、
ますますゲーマーなんですが、
今年の目標は???

発表してしまうとそのように行動が制約されそうなんで・・・・・
目標は保留??(`□´)コラッ


日記を毎日更新する!!
とかできまへん???…〓■●バタッ

ちょっと動くものをまた作りたい?
手作りも作りたい??
そして、遊びたい??

お写真は年末の石手寺です。

あなたにも私にも福がきますように
お祈りしております。

さてさて、お昼からはサッカー天皇杯ですからね。
そして、次の日は高校サッカー、今年も忙しくなりそうですね。

スポンサーサイト

2011.01.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

るーちゃん、石手寺はいいですよ~。
町中にあるしね。道後近いしね(^_^;)

我が家は結構昔から恒例で、年末に石手寺行っております。住職さんは、ラジオ番組も持っていて、ひょうひょうとした感じがよいのです。

四国巡礼はしてないわ~
近くにはいくつもお寺あるんだけどね。

いつか行きたいものですね~。

2011.01.05 21:55 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

石手寺に食いつく(笑)
どうでしょう、四国巡礼の旅で、3回ほど合掌させてもらってような(笑)

いつか、回ってみたいものです(笑)

2011.01.05 21:35 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

リョウさん、おめでとうございます。

明けましたんですよ^^;

いえいえこちらこそご無沙汰でした~


加工は、私もじぇんじぇん進んでないっす
動くものもじぇんじぇん~><

ぼちぼちやりましょうね。
そして、また一緒に遊びましょう~。

よろしくねん(o^皿^)\ニハ゜ッ♪

2011.01.02 20:09 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

明けましておめでとうございま~す(^^)
明けましたねえ?
本当にすっかりご無沙汰してしまって…

加工が進んでないのよ、まったく。
情けな~(ショボン)
そろそろボチボチと考えておりますので、
よろしく~m(__)m

2011.01.02 00:46 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/780-131d764c

