あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんか久々でドキドキしますね

m11_1.jpg


このお部屋は??理事の???

動画の後ろにこのようなものがあったような??


ま、どうでもいいけどね。ヽ(`Д´#)ノおりゃー

そして、ネットは繋げても、どうもうまく見れなかったり><
そのうち、どなたかが・・オイーーーーーーーーー!!

ま、その前にテギョン(*´ェ`*)ポッの予習でもしとこうかな♪

おしおし、



2011.01.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん~
やっぱり理事部屋だったのね^^

おほほほ~テギョンにはまだどっぷりはまったわけではござりませぬが、その可能性は・・あるかもですじゃ(*´ェ`*)ポッ

大きくてかっこいい、踊りも歌もって~~
捨てがたいわ~。
拾え、拾え(^_^;)

2011.01.05 21:51 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

そうそう、これは理事の部屋。
そして、理事の椅子。

あめちゃん、今度はテギョン?
お若~い!
ひたすら、アラフォーの理事を愛しているの、私は。

2011.01.05 00:26 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/782-ba781ca5

