あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

歩け♪歩け♪私は理事???♪

bou010501.gifbou010501.gifbou010501.gifbou010501.gif







おっさんが去年から「歩くべ?」というので、

「ほな、そうしますかいの」←なに弁(^_^;)

と国道を歩き始めました?。
何か効果を期待してたりして・・・・


で、先日のボー人間、足が、足が、途中で踊ってますが。

いいんです。一緒にあるきまひょ??

夜の国道は気をつけようね!




2011.01.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

れいもんさん~
ヨン列で・・・
歩いていただきました(^_^;)

みんなで散歩ですね♪

こんなにやせたらどうしましょ、うひひ

2011.01.06 21:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

きゃあ!ここにもボー理事が~@@

しかも、ヨン人♪

ボー理事が一緒なら私も歩きまひょ~

2011.01.05 22:58 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/784-9bcfcd12

