あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ケータイで 映画の誘い 梅雨晴れ間
homep.jpg

映画に誘ったのは私、断られたのも私、
今日は一人で行って来ました。その予定ではあったんだけど…

まさかまだ『四月の雪』ではありません。観たのは『マラソン』ね。
最初に出てきた映画の予告編これが『四月の雪』でした。

映画館では観たことないもの、はじめて見ました。
はぁ?!すでにこれだけで、涙が、、、
こんなに長くなかったけど、こんな感じでした。最初にインスが走ってきます。
↓クリックね






2005.07.06 | べーじゅ | トラックバック(0) | コメント(11) |

そうか、こっちも田舎で、、、だから反対に人が押し寄せそうで、やっぱり終わり頃がいいかな。本当は一人で行きたいが、おのオバちゃんたちには対抗できへん。

2005.07.10 14:53 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

田舎だからね・・・「スキャンダル」の時はもう後2日、という時に、意を決して行った。
ガラン・・・としてた・・・はは。

近間に、映画館がそれでも3箇所あるから、大丈夫だろうと、ふんでる。ん・・・。

泣くのわかってるから、多分おおかた一人で行く。

2005.07.10 13:30 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

すごい売上らしいからね。前売り、みんな平日狙いなんだよ。私もいつがすいてるか友達と考えてるの。やっぱり夜かな。レイトショー?じゃ前売りいらなかったじゃん。

うーん、「スキャンダル」これもすごい混みようだったもん。

2005.07.10 11:18 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

お金持ちかは、不明です(笑)。
「ヨンジュナ貧乏」と言ってくださぁ~い。はは。(=^_^=)


6枚ぐらいで驚いちゃいけない。
るるんさんは、10回は行くって言ってたヨン♪

映画館はちがうだろ?
込み合わない事を祈るばかりです。
平日狙いで行きます。

公開日は、何があっても有休だ(笑)!
今から、はんこ押しとこかな?!

2005.07.09 20:33 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヨジャ、6枚も買ったの~ひえ~~。お金持ち~。そんな人が多いということは、映画館は毎回大混雑だわね。

もうゆっくり静かに見る事はできない可能性あり、ちょっとショックだわ~。

第3弾は8月発売だっけ~?

2005.07.09 14:42 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

誰だかわかんなかったよぉ~・・・(笑)

今日、(もう9日だけど)前売りかってきた♪
感激・・・6枚買って、6種類のカード貰ったら
裏もヨンジュナだった。
これは完全に、「インス」だった。

「四月の雪」が自分の手の中に・・・って、うう。泣きたくなった。

2005.07.09 00:10 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

えーさかぼうはそう思ったのか~。
そう思ってみると古き懐かしい感じの看板だよね。ポスターっていう響きよりも、、、

チャヌのお父さんはどうして、看板の仕事は続けられなかったのだろ。ちょっとかわいそうだな、

2005.07.07 10:05 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

最近映画館行ってない(沈)
こんなに近いのに・・・遠くても行ってない
マトリックスリローデットが最後・・・それっていつ?

このポスター見た時、チャヌのお父さんが書いた映画館の看板だ!!と思ったのはきっと私だけではないはず。

2005.07.07 06:22 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

romiさん、見れなかったんだ。ごめんね。私は見れるんだけど(@@?
あのね。今までの予告はね。ポストカードを集めたみたいにあんまり動く映像ではなかったの。でも今日のは動いていた。。。

あーでも「四月の雪」のホームページにある予告と一緒です。↓ここね。

http://www.aprilsnow.jp/top.html

kazuさんみたんですね。「マラソン」うん、そうですね。親子のそして母のお話、またそのうちアップします~。

2005.07.06 21:06 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめだまさんもいったのね~♪
私も【マラソン】試写会行ったんですぅ。

笑あり涙ありで、母親の気持ちが痛かった (T_T) ウルウル

むふふふ、試写会でも見ました、予告! !
当たり前だけど、韓国版じゃないのでちょっとがっかり _(_”_;)_バタッ
でも、大画面のインスにやられました・・・
思わず身を乗り出してしまった。まさか、試写会でインスに逢えるとは (*--*)ポッ

ここでお話できてよかったです~ \(*^ ^*)/

2005.07.06 20:44 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

このヨンジュナーは、別人に見えます・・・
インスとも違う人に・・・私だけかな?

あめちゃん、予告って今まで見たのと違うの??
クリックしても見れないみたい・・・
う~~ん、ザンネン・・シュン

2005.07.06 20:30 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/79-bafb3e36

