あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

伊予路に春を呼ぶお祭りです

CIMG3107-0.jpg


昨日から三日間、こちらでは春を呼ぶおまつりが始まりました。


熊と熊のお友達(女の子♪)と一緒に
我が家から、ごぞごぞあるいてお参りに行きました。


神社までの約一キロの参道に出店が両側にいっぱいで、
それはにぎやかなお祭りなのです。

今年は熊の提案で裏参道まで。。

って、通り過ぎてますぞ(`□´)コラッ


たい焼きから始まり、から揚げ、肉まき、クレープ、鳥皮餃子などなど、
あ、トルコ人のお肉のやつ食べなかった><


くじ引きも初体験??

ころいろおにいちゃんとのやり取りも面白いのね。

結局いっぱい引かされた(^_^;)

しかし戦利品もこのとおり??あ、写真はのちほど工作室に上げときます
椿参り写真

来年はまたあのおにいちゃんのところ行かなくちゃね。

東京ケーキは売り切れ買えませんでした。
↑これはとっても人気があるみたいで、まだ手に入れてません?。
誰か、食べた人は教えてねん。

(熊はケーキは粉と砂糖と卵くらいやから相当いい利益が??モゴモゴ)


スポンサーサイト

2011.02.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

れいもんさん~こんばんわ^^

そうそう、B級グルメっぽいのいっぱいありましたよ。

それと屋台の屋根?のれん?見たいのも
今風のちょっとおしゃれなのも増えておりました。

椿さんは意外と松山の人は一度いくと行かなかったりしてるみたい(^_^;)
会社の人も混むからな~とかいってました。

今度チャンスがあればどうぞ~
ご利益あるかもよん。

2011.02.13 21:59 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

オレマニエダ~

椿さんだあ~
友達から今時の椿さんの話を聞いたばかりだったので、
タイムリーです~♪

何でも今時の屋台は、B級グルメブームを反映しているみたいですね@@

工作室へもおじゃまさせていただきました♪
かわいいグッズがいっぱい!

松山でも南の方に縁のない私は、
もう何十年も椿さんに行ってません~@@

↓ちびヨンも強奪~
自力ペ・ヨンジュン携帯をさらに強化します(^-^)v

2011.02.12 13:03 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/792-c0f8bfad

