あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毛糸の刺しゅうに挑戦だ

CIMG3132-01.jpg


ずいぶん前にセールで買ったカーディガン。

どうも友達とかぶっていたみたいで・・・・


んじゃ、私だけのものにしてみようと刺しゅうに挑戦しました。



なんとなくやり方は想像できていたので、

半紙に(本当は和紙ね)元絵を写して、
それをカーデの上に縫い付けて、その上から毛糸で縫い縫い。。


出来上がったら、半紙を丁寧にはずし、
そのあと足りないところに色を入れて刺しゅう縫い縫い。


ちょっといい感じです。オンリーワン!!
誰も持っていない一枚になりました。

なんか、また作りたくなったよ。
使えるセーターやカーデがないか探してみよう==33


CIMG3133-01.jpg


おほほほ





2011.03.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/800-58da4e1a

