あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今私ができること


震災から毎日、いろいろなことが報道されて
現状などもいろいろわかりつつありますが

全体に把握できるというのはまだまだ
という感じだとおもいます。

ラジオを聞いても、テレビを見ても
やっぱり誰もが『私にできることはなんですか?』と
思っている気持ちが伝わってきます。


総理も言ったように、まず今は自分のその場所でできることの
最善を尽くしましょう。
ですよね。

それが何であるのか、やっぱり自分自身で考えないといけないんですね。

義援金詐欺もあるといいます、何もかも疑うのはいけないと思いますが、
確かなところに募金しましょう。

ケータイのチェーンメールも疑わしいのもがたくさんあるといいます。
必要な人が使えるようにケータイも控えましょう。

西日本の電気も節約に越したことはありませんが、関東地方に送るのは
周波数の違いにより限度があるらしいです。

もちろん日本中節電はこういう時期ですので心がけましょう。



確かなところからの情報に耳を傾けましょう。




みんなが元気になれることを考えたいです。
お互い頑張りましょう。







スポンサーサイト

2011.03.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/802-03e24aaf

