あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

GLEE2の3話はよかったです

glee2.jpg















どんどん震災関連の大変なことがおこる中
皆様大丈夫でしょうか。

私はといいますと、
glee2を楽しみに録ってみておりました。

前回の第三話がよかったんですぅ?



主役のひとりのフィンが焼いたサンドイッチのおこげが
神様に見えて、、そこから始まるんですけど、

倒れたカートのお父さんのためにみんなが交代で歌ったり、
自分とお父さんの歌だといってカートが歌う
ビートルズの「I wanna hold your hands」

これがまた、感動なんです。


♪僕は、君の手を握り締めたいと思っている
♪君の手を握り締めたい
♪君を手を握り締めたい

と歌うところから、
今の日本の人たちにも歌いかけてるみたいで、
うるうる(TT▽TT)ダァー


神を信じなくても・・と歌う(あ、続きは忘れた(^_^;)

教会でメルセデスの歌にサイモンとガーファンクルの『明日にかける橋』が
重なってくるし、

最後には、、あ、ネタバレしないようにします。。


というわけで、第三話見て、私も祈ろうと思いました。
震災で大変なおもいをしてる方の心が少しでも軽くなりますように。
少しでも暖かくなって、春が近づきますように。


そして、明日はサッカー
日本はチームだ。がんばれニッポン!!





スポンサーサイト

2011.03.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/806-6ae8a7c9

