あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

GWは大忙し><

daifuku2_240.jpg










五月になりましたね。
連休になりまして、都会のネズミがお嫁ちゃんを連れて~~…〓■●バタッ

お帰りになりました。。

お嫁ちゃんが数日前に愛媛の?いろいろを見たらしく
お取り寄せナンバーワンの(いつのことだっけ?)霧の森大福が食べたい
ということで、

お街にあるお店へ~~

かるーく考えていたら、
開店前から大行列で~~

皆さん情報を得てこられたのしかしらん?

並んだあとも人が増える増える@@;
あげくテレビ局まで来てるし~~@@;

やっとのことで、ゲットできました。

何度もいただいて食べたことあった記憶ですが
自分で並んで買ったのははじめてでした。

大福の中に生クリームとあんこと~
周りにお茶パウダーー

うまうまでした。

そのあとお城山やら、道後めぐりやら、
どこにもテレビ局いっぱいでしたわ。

近場の連休おそるべし。

スポンサーサイト

2011.05.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

えへへへへ、
るーちゃん、そうなんす、

なんだかあっという間に
都会のネズミはご夫婦に~~(#^.^#)

いろいろ話はまた会ったときにね~

お菓子はお取り寄せ出来るはずですが、
お時間かかるかも~
ネットでも相当人気あるらしいよ。

2011.06.12 20:19 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

お、お、お、お、お、お、お嫁ちゃん@@

おめでとうございます?^皿^でいいのか?
そこんところ、今度じっくり心情をしりとーございます。

おいしそーなお菓子です^^

お取り寄せできるんかなぁ

2011.06.07 11:47 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/808-25bd9eee

