あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ただいまイ・サン見ております。
bg_about01.jpg






















あんまり長い時代劇はちょっと苦手なもんで><

しかし、善徳女王見てから時代劇も面白いぞ、と思い出しました。


イ・サン・・
持っておりました。


それ~~~~~~

ってことで、すでに「トンイ」借りておりますので、
頑張ってみて、次に突入だ~~

そして、はまりにはまって~~
こんなに面白いんだったらBSでやってるときに見るんだった。

インタビューなど

でも、イソジン様はやっぱり時代劇のお姿のほうがお似合いね(*´ェ`*)ポッ

それは、トキメキのユチョンにもいえるようで、、(`□´)コラッ

また、経過報告などさせていただきます~~むふ^v^




2011.05.13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/809-9d8539d5

