あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ペコパイが 6円高い 夜市かな

pekopie02.jpg


確か昨日は118円だった。今日見たら124円、ええええーー、どういうこと?
私は昨日買わないといけなかったの?そんなぁ?。ショック!山ほどあったはずなのに、、、今日は値上がり、ひどい。

8月まで土曜日は商店街で、土曜夜市があるの。それでかな?
かめつり・冷やしパイン、なんて昔とはまた違うお店が出ていた。
来週は寄って帰ろうかな?。


2005.07.09 | べーじゅ | トラックバック(0) | コメント(7) |

ヨジャに痛いとこつかれたーーー!

言葉はむつかし~。やっぱり私には向かないかも、この仕事(あー仕事じゃないし)

証拠か、ないーーー!
仕方ない、今日は別のを考えよう。

2005.07.10 11:12 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

なんだ?あめちゃん人聞きの悪い・・・「あめちゃんの苦しむ顔が好き」って、さ?
(嫌いでもないけど)きゃはは。
そうじゃなくて、そういったちっちゃな事に反応する、あめちゃんの可愛いとこが好きなんだよ・・・。半分(笑)、誤解だし~。

そんで、おまけに私の「悔しがる顔が好き~」なんて、おめぇ~・・・傍にいたら、回し蹴りだぞ\(`O´θ/ キック~!!

そんで、そんで・・・言うに事欠いて、「ペコちゃん、私みたく可愛い♪」なんて。証拠見せろって?俳句でもつけてさ~

出来ないだろぉ~が?ψ(`∇´)ψ ケケケッ

2005.07.10 10:46 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

romiさん、そうか、そっちもショックだね。主婦は安売りに弱いし、1円、2円が大事だ。

akeちゃん、フジ○○○なんてすごいローカルじゃ、わかるわ~。でもうちは遠いから、あんまり行きません。オフ会楽しんでね。

ヨジャって、私の苦しむ顔が好きなのね。私もヨジャの悔しがる顔が大好き~。でもこのペコパイはかわいいでしょ。私みたいよ。

さかぼう、あなたもローカル仲間?確かに風情という点では二人に限る、家族となんていきたくないだよ~~。あー思い出すな~~遠い昔を~。

2005.07.10 09:46 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよう♪ペコパイ初めて見たぁ☆彡
h-romiさんはあんまし夜市行かないのかな?
風情があるのは彼氏と2人の時までヨン!!
akeyonyonさんはじめまして♪うちの近所はグランがありまーす。くじが高いのよ~
``r(^^;)土曜は恐怖です。引きずり回されお財布はすっからかん(涙)
ヨジャ☆彡ほんと可愛いお菓子箱だよね。
あめちゃんのアンテナにはいっつも感心しちゃう♪♪

2005.07.10 07:03 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

h-romi さん、お声かけるの初めてかも・・・よろしく~。

きゃはは。これは、いい。座布団1枚だ!

どっちみち、あめちゃんは悔しい思いをする運命だ。
一体定価はいくらなのよ?え?

しかし、こんな可愛いおかしの箱、見た事ないぞ。

2005.07.09 20:55 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あめちゃん、こんばんは。あめちゃんは、ぺこちゃんが好きなんだ~。可愛いもんね、ぺこちゃん。
私、ここ何年も夜市行ってないよ。あっ近くのパルディフ○のは、あるよ。
次の日に値上がりって、そりゃないよねェ。
もしかして、特売日だった?
今度、ぺこちゃん、見つけたらあめちゃんのこと思い出します。
今日、オフ会いってきたよ。

2005.07.09 19:45 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

あめちゃん、ペコちゃん好きだもんね~~(笑)
買った次の日に安売りしてても、ショックだじぇ~~!

夜市があるなんて風情があるのねぇ~~!いいなぁ・・・

2005.07.09 19:25 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/81-a2861e68

