あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

続けての更新~てか^^;

CIMG3283-01.jpg


今日水曜日は革教室(本当の名前は、革鞄づくり教室?だっけ?)忘れた><

んで、そこの教室の生徒さんのお父様のお土産という台湾のパイナップルのお菓子~
いただきました。

お口のなかの水分をとってしまうほどよ。とおっしゃってましたが、
いえいえ、うまうま~~美味しかったです。南国の香り~~(^○○^)

そして、その時の飲み物を教室の奥様が出してくださいまして~~
↑緑のジンジャエール、これは本当にショウガ味感じすぎるくらいの~~オヨヨ

初体験でした。
匂いだけでもわお~~って、しましたが、
味はこっちも美味しかったです。健康になれそうな味^^b


そして、教室で「パソコンで自分の名前検索したら面白いよね」という話になり、
奥様はバレーボール選手出てきた。とか、私は漫画家だったわ~などと話とりました。


ところ・・・

先生の「門田○○」っていれたら、(個人情報丸出し><いいのか;;←少し隠しましたわ^^;
『尊敬する人』ってどなたかの文で本人が出てきたって~~プププ

そしたらば、「私もブログで尊敬する人って書いときますわ。」と~~~~~~Σ( ̄▽ ̄;||| 

ここで言わせてもらいます。

『私の尊敬する人は門田○○先生です。』(~_~;)

↑説明はおいおい・・・(`□´)コラッ(先生がここを見つけませんように・・・(-人-)


長くなりましたが、また制作報告は今度~~~~



スポンサーサイト

2011.06.22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/813-be5d7c72

