あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

誕生日過ぎたので,今年も28歳ーー;

CIMG3287-02.jpg

誕生日が熊と近いので、まとめて~ってことで、ケーキを近所のケーキ屋さんで
オーダーしてみました。

そして、お絵かきは・・・・・・

『○○一家』って、(~_~メ)

ちょっと本名消しましたが~~
はじめは組長ーー誰々、若頭ーー誰々、○○の妻とか姉御ーー誰々とか
考えておりましたが、(`□´)コラッ


ヤッパリ、ケーキ屋さんが怖がるといけないので、m(_*_)m

それぞれがわかる絵にしてもらいました。
↑、わかる人にはわかるのです~~

季節のフルーツケーキもお絵かきのチョコも美味しかったよ~ん。


んで、またジンジャエールも買ってお酒で割って、飲みました。
ちょっとハマってるかも~
今日のお教室でもいただいちゃったわ。

教室のお話は次回です。


スポンサーサイト

2011.06.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/814-78da7343

