あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スマートフォンデビューしました^^;

infobar_nishiki.jpg


えへへへ、最初に使っていたニシキゴイのスマートフォンだす


しかし、全然使いこなせてないし・・・・

果たして私に必要だったのか…〓■●バタッ


一目惚れで熊のG’zOne と一緒におもわず予約しちゃったのよね~~~


そしたら、来てしまいました。。
人気があるのでいま手に入れとかないとーーーーーー

で、マイインフォバ~~~~~


面白いですが、充電が半端なく減る、減る><


そして、モバイル版のものが使えない~~


( ̄ii ̄|||) ウーム 一からやり直しだな。。

着信音さえ、内蔵の変な奴しかまだ使えてましぇ~~~ん。
タッチパネルむつかしいじょん


スポンサーサイト

2011.07.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、
このシリーズはどの色もかわいいよね~

後で、みずいろも可愛いと気づいた←おそっ><

興奮して赤を予約しちゃったんだけどね。
カスタマイズとかは楽しよ。
使っているとどんどん充電がなくなるけど(ToT)

着信音とか、アンドロイドから取り込んで、面白い~~いろんな音を鳴らして、家族に怒られた。。。。

今は古い電話の音にしました。

音聞きたくて、熊にそこから電話させたり~~

遊んでおります。



2011.07.15 21:17 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

これかわいいよねぇ~
水色のやつがほすいぃのー

でももうちょっと待つ;;

新しいこと、最初大変だけど楽しいよねぇ

バッテリー問題はまだ解決されてないのか@@

2011.07.15 20:22 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/815-5ee4fae7

