あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イベントも風とともに~~

CIMG3295-00.jpg


とうとう大きなイベントも終わってしまったようで、
こちらでは大きな台風のためにもし、行くようにしてても行けなかったかと思うと><

そして、被害にあわれた方にはお見舞い申し上げますm(_*_)m


イベント情報はそれぞれのサイトで確認を~~って(`□´)コラッ

私は今日は4様会でした。
数字の4じゃなくカタカナのヨンにせよと、ベアママが言っておりましたが(^_^;)

やはり、ここでは数字で、、・・・凹○コテッ


お教室のお写真もアップせよとのことで、ぼちぼち、、


んで、すっかり夏休みボケで、世界陸上ボケで、
いまは、サッカーボケ~~~

忙しすぎる@@;←おまえだけがなヽ(`Д´#)ノおりゃー


私は細々と、やっております。
また、ブロクを続ける楽しみも思い出し、、(忘れてたんかい!!)

そうだ、スマートフォンから何かできるかも、
今度やります。

と言うわけで、暑いですが、そろそろ秋が来てもいいかな~
と思っている秋(もとい)あめでした。




スポンサーサイト

2011.09.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/817-98517b70

