あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

青田風 フラボノのハァー うけとめた

rurabono

この仏像のような横顔に驚いたのはずいぶん前だったよね。

パソコンの上の棚にフラボノボトルを置いてあるの。今日で最後の一個がなくなってしまった。味はキシリトールのほうが好きなんだけど、、、
やっぱり次もフラボノ買って、追加しないとだめ?

新しいフラボノボトル出ないのかな?。

2005.07.10 | ぐりーん | トラックバック(0) | コメント(14) |

恩赦に感謝~~。
助かりました。村八分って全員から無視されるのね。なんで八分なんだろうかね?

今度から、キシリ買うときは黙っておきます。へへへ、、

2005.07.12 09:14 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

はは、失敗した。

*「村八分」:村の全部の人が、無視する事 by 三省堂監修 国語辞典
だから、「三分」は、罪が軽かった(笑)

日頃の努力に感謝し、恩赦・・・とするか。

2005.07.11 22:50 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あの村三分っていうのは村の人の三分の一が私のことを無視するの?じゃ八分は八分の一?わからんちー。

私もブルー買ったりグリーン買ったたりしてまっせ。

2005.07.11 22:41 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

ははぁ・・ん? 村八分って、生ぬるい~~~。
四分・・・?
(だめだ、ヨンって・・・、奴は喜んじゃうな?)
三分・・・だ。ん。

akeさん、私もパンフの方が、気になるよ~。
村三分にして、取り上げちゃおうか?かはは。
ブルーが好きだったんだけどね?
ヨンジュナが、そう言うから、グリーンに乗り換えました。はは、単純なの~~~~
今もかんでるよ~。

さかぼうさん、援護射撃、感謝!

romiさんに幸運が来ますように!どっかにあるといいね?

2005.07.11 22:17 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

さかぼう、村八分って~~。(T-T)どうしよう~~、もうあけちゃったよ、キシリトール、今もかんでる~~。すまないーー!

akeちゃん、このパンフはたぶんお宝だと思いますよ~。中身が気になりますね。
そうです。子供はスースーするので、嫌いなんだ。目はさめるか~?

2005.07.11 20:30 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃん、私もガムより写真のパンフレットが気になります、いいなぁ、初めて見たよ。私は、グリーンのガムよりプルーのガムの方が好きです。というか、あんまりこういうスーってするの苦手ですが、食べてます。子供に言わすと、無理して食べなくてもいいのに・・・って言われる。ボトルはパソコンの横に置いてます、車の中にも置いてたな、スーっとするので眠気覚ましになります。

2005.07.11 15:29 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]

ぎゃはは。いいのよ。ネットしてもいいって言ってたから。あとで履歴をクリアすれば・・・(爆)
あめちゃん・・・キシリ買ったの!!
・・・知らないよ~~村八分が待っている?

2005.07.11 12:23 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

さかぼう、人のパソで、こんなとこ覗いてていいの?大丈夫かな。

うきゃ~~。キシリトール買っちゃった~。

2005.07.11 11:42 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

ここ、これたよ*^^*
書けるかな。人のPCだからな。
ブリコリ入れないし!!
今もフラボノかみかみしながら座ってる。
あめちゃん!!ヨロブンの言うとおりフラボノにしなしゃい♪
ではでは

2005.07.11 08:55 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

romiさん、フラボノボトル見たことないんだ。じゃ、あとで、どこかに載せようかな。
ちょっとむくんでるのよ彼が、、、

えーヨジャ、キシリトールだめなの?
だって、フラボノ確かにハァーって感じだもん。子供の味ではないわ。舌がひりひりして、、、
今日買って来ます~

2005.07.11 08:15 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめだまちゃんったら、キシリトールじゃ、だめじゃん。め!
でも、そのパンフ?いいなぁ~。

h-romiさん?ボトルのヨンジュナに会えなかったの?かわいそーに。
私も一個しか、手に入らなかったけどね・・・。

ガムは、フラボノしか食べないよ♪
誰かさんとは、違うね~~仲良しだ。

2005.07.11 00:45 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

フラボノボトルって、joonの顔載ってるの??そんなの見たことな~~い!

ガムはフラボノしか食べないよ!エヘヘ

ヨジャチングさんは、グッズいっぱ~~い持ってそう・・・いいなぁ・・・

2005.07.11 00:17 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

これなんだったかな。関係者に配られてたなんかだったのかな。関係者だし、、うそうそ、どっかでみつけて、きれいだから、置いてあったの、欲しいでしょ。ほほほほ・・

やっぱり中身を買ってくるか、キシリトールにしよう。

2005.07.10 22:19 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめちゃぁ~ん、ガガ・ガムより、何よこれ?え?え?
このパンフレットの様な物の方が、気になるぅ~(欲しーーー)
ボトル・ガムなんてとっくに無くなって、箱買いして、ボトルは眺めてるよ~
だってね~、一度に5・6個口に入れちゃうから、すぐなくなる^m^

やっぱし、PCの前にあるのね♪一緒だぁ~。
「ハァーと息 此処まで届け 暑氣拂ひ」

2005.07.10 21:07 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/82-5b661d27

