あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日から京都です

36705338.jpg


















都会のねずみがこの年末に京都へ舞い戻ることになりまして~~

京ねずみになることになりました。
一応家族が増えて、、

ちょうど仕事お休みなんでお手伝いにいくべ!!

ということになりますた。


京都、久しぶり♪
何年ぶりなんだろう~

乗換えやら、いろいろ調べてるのに
おっさんは、明日早いからと風呂入って寝てる気配です。

ちゃんと行けるでしょうか。
京都では不二家あったかな?

(↑都会だからあるでしょうね^^;)


まずはお手伝い、それからお楽しみ、ですね。


カレンダーは愛媛FCのを買っていたのでした~
今頃思い出した。

では、明日早起きさんなので、お休みでする。



2011.12.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

runaさん
いらっしゃいませ~

体調はいかがですか、春になりましたよ。
おそっ><
ごめんなさい。

放置状態が続いておりまして、

京都はいついっても素敵だと思います。
ヨンヨンもきっと楽しんだことでしょう。

体調がよくなったらぜひ、いってみてくださいね。私も来週行く予定です。

今度は伊勢丹方面ーー
って、ど真ん中、ぷぷぷぷ

またいつでもきてね

2012.04.13 20:10 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん こんにちは runaです
ヨンジュンさんが訪れた 素敵な京都
まだ行ったことがないのですごくいきたいです

しかしいまは体調が....よくなったら春にでもいけたらいいなあ

2012.03.26 09:03 URL | runa #xatb9.yw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/825-6184f89f

