あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お花見いってきました。

sakura124.jpg



こんばんわ

先週、お花見に行ってきました。
会社のお友達と一緒に~~

確か去年はお天気悪くて、近くのカフェでお食事したんだっけ??

今年は寒くて、なかなか咲くのが遅かったですが
こんなにうまい具合にいけました。

お堀の散策道路の桜です。

桜の木の下には必ずブルーシート、
関取だぁぁぁぁ@@;

私たちは上から覗かせていただきながら、天むす弁当いただきました。

その後雨が何度が降ったので、だいぶん散りましたが、
私の好きな会社へ行く道にある桜はまだ満開ではなかったわ。

束になって咲くのが好きなんす

本当の名前を知らないので、今度は調べてみなくては。

ということで、サクラサク、私もブログまたがんばろう。

時々のぞいてくれてる人がいるらしく(≧m≦)
ありがとうございます。
パワーいただきました。またよろすくーーー

スポンサーサイト

2012.04.13 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/829-f14cac9d

まとめtyaiました【桜】
お花見いってきました。こんばんわ先週、お花見に行ってきました。会社のお友達と一緒に~~確か去年はお天気悪くて、近くのカフェでお食事したんだっけ??今年は寒くて、なかなか...

2012.05.12 04:28 | まとめwoネタ速neo

