あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ボトルガム 君の笑顔や 草いきれgamu


このボトルガムはもう作ってないそうです。もしお店で見つけたら即ゲットですよ。
私は・・・ごめんなさい。同じロッテのボトルガムでもセサミストリートのキシリトールをつかんでしまった。(^_^; あーだめなヤツです。
石でもなんでも投げて下さい?。

ヨン様とクッキーモンスターいい感じです。

2005.07.11 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(10) |

じょーちゃん、子供をちゃんとヨンジュンがわかる子に育ててるんだね~。すばらしー

そういう子はこれからどこに出しても恥かしくないわ。国際的な子供のそだっていくことを祈ります。

みんな置いてるところは一緒なのか~。

2005.07.13 18:30 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

今日この画像を4歳の次男が見て一言・・。
「あ!お母さんのと一緒。」
そして実物を指差し確認^^;

そしてBBSに入って、チビヨンアイコンを見てさらに一言。
「あ!ぺ・ヨンジュン!」・・・。
あめちーよかったね。すぐ分かったようだよ^^

2005.07.12 23:07 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

彼ならピンクも黄色も大丈夫?
いけてると思うよ。だって亜茶だって変なスカーフが黄色とピンクだし~。

何味かって言うとね。ミックスフルーツとピーチですって、

2005.07.12 09:12 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

どうせ、田舎だよーーー( `´)===C<*_+ )

ピンク?黄色?他はかんだ事ないから・・・
しっかし、気色わるそー。

似あわねって。

2005.07.11 22:55 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

そうか、場所によって、売ってないところもあったのね。よかった。私は田舎じゃなかったんだ。ケケケケ~。

今日から、キシリだから、ピンクと黄色、でもピンクのヨンも黄色のヨンも作って欲しかったな。ジウちゃんと反対だったらよかったのに~~。ぶー!

2005.07.11 22:44 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おぉ~、あめだまちゃん、やさしー。
romiさん、でもこれで余計泣いてるかも・・・くやしーーーって。(笑)

私も、実は、傍あたしになくて、大阪にいる娘に買ってもらいました♪

娘曰く「なんだこれ?ただヨンさんの写真張ってあるだけじゃん。ぼったくりだよ~~」
私「やかましい!あたしが欲しいんだからいいの!」

だから今度もただ写真貼って、作って欲しいよね?ブルーしかなかったって・・・今度は、両方欲しいな。

じょーちゃんと一緒、とっくに、すっからかんだ (^^)V

2005.07.11 22:29 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

akeちゃん、作ってないって書いてあったよ。たぶんどっかの売れないお店に並んでるような気もする。。。
ねね、新しいヨンヨンの欲しいよね。例えば、「四月の雪」バージョンとかね。

romiちゃん、わたしも韓国の特集しているスーパーで、買ったんだよ。その時山ほどあったのに、もっと買うべきだったか~~。

じょーちゃん、持ってるんだね。
そうそう、横にもついてるのよね。お顔、あとで、あっちにアップします~。

大事に食べて、、、会社のロッカーには普通のフラボノいれてますゆえ~~。許して・・

2005.07.11 20:27 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おひさ~romiちーん、
てっぺんだけじゃないのだじぇ^m^
側面にものってるの~♪
あたしは持ってるし~^^
ウフフフフ☆

でも、今はからっぽ。
すぐ食べちゃった。あんだけ入ってたのに・・。
何個だっけ?・・・150gだって。

2005.07.11 17:10 URL | じょー #AF6LD2Xs [ 編集 ]


あめちゃん、お写真UPしてくれてありがとう!!

こんなの見たことないじぇ~~~!?

てっぺんにjoonが載ってる\(◎o◎)/!だって、こんなの見つけたら買うもん!
今ごろ遅いか・・(( _ _)イジイジ

2005.07.11 17:03 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

あめちゃん、このボトルガムもう作ってないの・・そういえば最近見てないな。このボトルが欲しくって探したことか、フ○にはあったけどセブンス○ーでは見たことないね。ろみちゃん、見たことなかったて?うそ~?
また、新しいヨンヨンのお顔入り、発売してほしいよね。絶対、売れるのに。

2005.07.11 15:36 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/83-c142ab96

