あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お花のバッグと髪飾り

DSC_035601.jpg





こちらにもお花が咲きました^^

熊の奥さんになる彼女の結婚式で持つハートのバッグ?と花冠です


彼女のお母さんが一緒に作りませんか
といってくれたので、ほいほいと賛成し、二人でがんばりました。

でも、素人の二人なので、ブライダルカウンターで教室と先生を紹介していただき
何回か通って、お花の色や大きさや種類はお嫁さんの希望も聞いて
先生にアドバイスもらいながら作ってみました。

最初は花冠が大きすぎて、><

衣装の小物あわせの時はひやひやでしたが、
その後何とか仕上げました。

おお、いい感じです。
ドレスと色もあってるし、きっと喜んでもらえるでしょう

ちょっと頭にかぶって、バッグを持ってみたのは内緒です^^;

前撮りまでに間に合ってよかったです。

前撮り報告はまたそのうち(来月です)
お楽しみに~~~


って、今度はブライダルブログになりつつあるなぁ
でへへへ

スポンサーサイト

2012.04.17 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(2) |

hiyoさん~

おはようございます^^
書き込みありがとうです。

そうです。手作りがんばりまして、お嫁ちゃんが
喜んでくれました

よかったです

前撮りの日・・@@;
天気予報を確認しなくっちゃね。

また、様子をお知らせします
お休み取れるかな(??)

なむ~~~ー人ー

2012.04.24 07:58 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりです♪

お嫁さんのブーケとバック!
すんごく可愛いですね!
ましてハンドメイドってのが凄すぎです(*^o^*)

愛情がたくさんこもっている~♪

お嫁さんが羨ましいな!

前撮りの日 晴天だったら良いですね♪

2012.04.22 15:47 URL | hiyo #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/830-dc42c3b5

まとめtyaiました【手作り】
お花のバッグと髪飾りこちらにもお花が咲きました^^熊の奥さんになる彼女の結婚式で持つハートのバッグ?と花冠です彼女のお母さんが一緒に作りませんかといってくれたので、ほい...

2012.05.12 03:45 | まとめwoネタ速neo

