あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウルトラマンの日だそうです。

710_01.jpg



1966年、ウルトラマンの第一話「ウルトラ作戦第一号」が放送される7月17日より一週間前の7月10日、ウルトラマン、ウルトラ怪獣、科学特捜隊、が出演し、円谷英二もゲストで登場した「ウルトラマン前夜祭ウルトラマン誕生」という番組PRイベント(於:杉並公会堂)が公開録画中継で放送されました。
そう、ウルトラマンがお茶の間のテレビに初めて登場した記念すべき日が7月10日なのです!



↑ということで、私の好きなウルトラマンさんの日です。

なかでもセブンとタロウが好きですノン。

あああ、また、逢いたいです。

リメイクとかないですかね。韓国版とか@@;
そういえば、韓国って怪獣ドラマとかあるのかな~?


2012.07.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.12 11:52  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/832-1e325a1f

