あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おーい、イルジメやぁぁ

1024_02_iljimae2_convert_20090924124715.jpg












いやはや、ずっと前に4巻だけ持っていて、
さて久しぶりに見るど。。

と、見てみたら。どっかで見た彼~~
そうそう、「お嬢様をお願い」の彼だったのね。

ううう、美しすぎて☆☆)
目がキラキラしてしまいました。

そして、これって結構前のドラマだし、
ツタヤに行くべ。と残りを借りに行ったら、Σ(゚д゚lll)びっくり


なんと、ほとんどないのです。


きゃ~~~~


いつの間に彼も大スターの仲間入りって、

そして、どうして今頃????


私のイルジメの続きをどうしてくれるんじゃ。

と思いましたが、仕方ないので、
台湾版イタズラなキッスを借りることに、
(節操なくてすみません_(_^_)_

一緒に出てる女優さんもどっかで見たような気がしてるんですが。
どこだっけ、だれだっけ

そして、またまた、気になる若い彼を見つけてしまった私でした~~



スポンサーサイト

2012.07.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/833-62a154f3

