あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

欲しいものは自分の力で><

DSC_0552-1.jpg


















なんと、もう9月ですよ。

はやい@@;
はやい@@;

そして、私の興味あるものも変わるのが早い、はやい><

今度はなんだべ?
と、いわれそうですが、

えへへへへ、お人形遊び~
でも、お着替えはずっと好きでしたからね。

ゲームでも、、、っておいーーーーー!!


プチブライスはなんとか手にいれたものの、
ネオブライスはまだまだ

それで、お金がちょっとだけあるときに(あるときっていつか??
封筒にお金を入れることにしました。

さてさて、いったいいつてにいれられるのか
そして、この封筒のいい加減なやっつけ仕事は~~

きれいな封筒を作り直したいわ、とか思っている私でした。
↑という具合にやりたいことが迷走してるし・・・

スポンサーサイト

2012.09.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/837-ad208644

