あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ペンギンです^^;

DSC_0553-1.jpg































お嫁ちゃんがくれたパン~~

あんまりかわいくって食べられない^^;
といって、置いておくわけにも・・

食べました。
おなかの中にクリームが入っていておいしかったです。

頭から食べるのもかわいそうだな><
と思いながら、思いっきり頭から、って、コラーーー!!



ただいま、HPあっちこっち触ってます。
おかげで肩こりこり;;

ちょっとずつ整理整頓です。
もっと涼しくなるとやりやすいのですが、
仕方ないか~~










更新♪






スポンサーサイト

2012.09.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

つゆちゃん、おはよう

ペンギンパンはすごいです。
開けてびっくりしました~
そして、うまうまでした^^

HPは改造と言うか、整理というかどんどん使えない
サイトが増えていて、お友達とのリンクも切れてるのもあるんですが、これは思い出としておいておこうかと、

裏サイトはそのうちに~~でへへ
たいしたことないんですが、遊んだことがあって、
タグの勉強用ですかね

またきてね

2012.09.05 07:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

HP改造中ですか?
あめちゃんち
どんな風に変わるのかな~。
私もカスタマイズするの好きで~す。コテコテにしてます~笑

ペンギンのパン!!インパクトありますね~
美味しそうですね~~
ペンギンパンに呼ばれたので~コメして帰ります

2012.09.04 17:58 URL | つゆ #eIfGWqmE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/838-6ce969dd

