あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は革鞄教室です

DSC_0554-1.jpg























去年の6月1日から革教室に通っております。
(言ったけ?)

で、ランダムで通っているので、なかなか製作もはかどらないときもありますが、
できて、使えるとうれしい~♪

今は一年たってメモリアルのバッグを作ろうとこんなんにとりかかってます。
もうそろそろ出来上がりそうなんですが、
なにせ、素人で糸目は歪むわ。革は硬いわ。で
先週では出来上がらなかったのっす。><

今日は何とかなるかしら~

出来上がったら帆布バッグご紹介します。
そして、即使用です。

毎月バッグを変えてますが、今月のバッグにする予定です。

今使っているのは、ずっと前に東京銀座で手にいれた当時の限定品
ずっと使ってなくて、これも教室でちょっとカスタマイズ、ショルダーバッグとして
生まれ変わってからよく使ってますのん、

お写真はまた後ほど、、(←ひっぱりますな、おほほ)

でわでわ

2012.09.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/839-5a371a97

