あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

桃をむく 君思いだし ジャムを煮る
eiga01.jpg

いただき物の桃がたくさんあったので、傷む前にジャムにしようと皮をむいでいました。
このプリンとして、つるんとしてるのはどこかで見たぞ?。ハッ、あの人のお尻、そうだ、桃尻ちゃんだ?。

ざくざく切って、お砂糖を入れてぐつぐつ・・・ちょっと残酷かな??
おいしい桃のジャム、おもいっきり私のものだよ?ん。

2005.07.12 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(9) |

ヨジャ、だめじゃないよ~思い出して、いいじゃんか~。あのお尻かわいいわよ~。うふ

ももちゃん、そうか、あなたのお名前だったのね。カプッと食べてください~、カプッとー

さかぼう、休み時間にこんなとこ覗いたらやばいわ。めっちゃファンだと思われる~~。
きゃー、やんだ~。秘密、秘密、

2005.07.13 18:33 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよう☆彡
みんな思いっきり妄想モードしてるがね~。
右に同じになりそうで怖いわ*^0^*
あーよかった。お教室でこのページ開けなくて♪
写真のページ少ないところ探してサボらないと。今日の分は絶対NGじゃ~~~

2005.07.13 06:50 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

あたいのHNだぁ~と思ったら・・ウォンさまのお尻にいっちゃってるぅぅぅうう~~

食べちゃいたい もものかたちの いとし君~☆

2005.07.12 23:42 URL | もも #- [ 編集 ]

あ~、だめだめ!思い出しちゃう・・・。

ウォンさんのお尻=ヨンジュナのお尻=桃?

見たくて、見たくないーーー。
みんなの話も、頭の中で周ってるし・・・(◎-◎;)

2005.07.12 23:05 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

akeちゃん、亜茶で当り?よかったね~。そうかダイエー系のコンビにね。うーん、あんまり寄らないからな。今度探します。

yanちゃん、実は貼ろうとしてたの。もそっと柔らかい感じで、うっふ~んなのをね。でも一応玄関なので、18禁はどうかな~と思ってさ。

きゃー、ジャムのビンに貼れって、家族が見るぜ~~。捨てられそう(T△T)でも作ってみたい気もする。一番Hなので、、、(-_-;)

たまちゃん、無花果ね。あれは体にいいんでしょ。特に女性には、、絶対作ってください。たしかにグロテスクですが、、、おいしそう。

romiちゃん、桃尻だってば~。ほらたまちゃんもいってるし、お店で触って歩かないようにね。妄想はいって目が違うかもよ~~。

2005.07.12 21:20 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あけちゃん、ほんとよね~~
おしり???はっ!と気がつく??(爆)
あめちゃんたら・・・ (*_ _)ノ彡★バンバン

yanちゃん、暴走しそうだったし・・(爆)
知らない人が見たらなんだと思うよね・・
桃ジャム瓶のラベルがウォン様???って・・(~_~;)

たまあびひこさん、はじめまして♪
やっぱり・・・お尻??(笑)

い・いかん・・・スーパー行っても桃見て、にやつくかも・・・どーしてくれるのよ~~!(爆)

2005.07.12 19:17 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

そうですね~。桃を見ると、私もアレを思い出します。同じ思考回路?(笑)
でも、ほんの一瞬です(爆)
あめだまさんは、ジャムを煮るあいだ、ムフフフでしたねー。そして、毎日舐めるんですね?(爆、爆)おっとジャムで思い出しましたわー。
うちの冷蔵庫には買いすぎた無花果が残ってます。あれをジャムにします♪(⌒∇⌒)
ありがとーう♪

「黒皮の マグマが覗く 赤い口」
 ギョッ!!(・∀・;)

2005.07.12 16:37 URL | たまあみぴこ #- [ 編集 ]

いやー、あめちゃんココに画像貼れなくてよかったね きっと私やってるよ、全裸画像貼り付け じっとしてられないもん (*^。^*)
あめちゃん、桃ジャムビンのシールは解ってるね!!ウォンを貼らずして何を貼る?!

2005.07.12 16:14 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

あめちゃん、おっかしいよ~(笑)ももの皮をむきながらヨンヨンのお尻を思い浮かべるなんて。この間、桃をもらって食べたけど、私、そんなこと全く思わなかったよ。あめちゃんの想像力ってすっごいね。言われてみると、桃があの方のお尻に見えてしまいます。
話は変わりますが、今日ね、ロー○ンで1本だけ亜茶買ったら、当たりが出たよ~。ロー○ンの店員さん、知人だったので、冷蔵庫から出して、スリスリさせてもらいました。

2005.07.12 15:34 URL | akeyonyon #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/84-84f4be84

