あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺たちチアリーダー

1047621_l.jpg





夕べは熊が来てて、お酒飲んじゃいまして~
熊は奥さんを迎えに行くのでフリー^^;

しかし、さっさとかえってしまい><
DVDでも見ようかと、こんなんを見つけてしまいました。

内容は

チアリーディングを始めたおバカ男子たちの姿を描いた青春コメディ。アメフト部のスター選手・ショーンとニックは部活をサボるためにチアリーディング部の合宿に参加。ショーンはキャプテンの女子に恋をするが、彼女はふたりの存在を快く思わず…。


というもので、
わたし的には「俺たちフィギュアスケーター」っぽいおばか映画を期待しておったのですが、
↑なにを期待しているか・・・・

それは別の映画の予告のほうが条件を満たしてたかな~

こっちはどっちかというといい感じの学園青春ドラマになってました。
なので、早送りしつつ(オイオイ)すっきり見れましたよ。

主役の二人もイケメンぽかったし、高校生には見えないけど、女の子もかわいかった、

まあ、無理をいえばもっとチアの場面を増やして欲しかったです。


再び韓国ドラマのほかに見たいものを探そうとしている私でした。m(_*_)m

スポンサーサイト

2012.09.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/843-ddb90c2c

