あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今度はトレーナーです

DSC_0571-.jpg


木漏れ日もうつっておりますが、(というか緑のカーテンの隙間の光?)

今日は金子功のピンクハウスとワンダフルワールドのトレーナーを直しました。
いったいいつの?というくらい古いんですが、好きなので、やっぱり着たい

ということで、大き目のサイズをちょっと小さくしました。

あ、ミシンがするんで~~~~><;


おうちで着れますかね^^;



それと、「遊び玉①」アップしました。
本当に遊んでいるだけで、な~んにもたいしたことないんですが、
ほったらかしにして日の目もみないのもかわいそうだな~
って、思いまして、デビューさせてあげることに・・・・


遊び玉①





もうひとつ隠し玉あるんで、今度もってきますわ。

どちらもまだまだ更新途中です。
整理しようとしたときに前のパソが壊れちゃったのでね><





2012.09.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/844-ea6a7fbb

