あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

宝塚のお土産です

DSC_0573.jpg



























お嫁ちゃんが宝塚観劇にいったらしく、お土産をもらいました。

今回は宙組の出し物で、新しいトップさん?
かっこよかったらしいですよ。

お嫁ちゃんはその昔、宝塚を受験したんだって@@;
びっくら~~こん~~~ですぞ。

合格してから今頃は・・・・・
娘役トップ??

おおおお、それもよかったかも、
って、そうなったら熊の奥ちゃんだないね><

うーむ、運命というのはすごいもんですね。

で、お土産のお菓子は開けて食べちゃって、ここには載ってない~~
ごめんちーんm(_*_)m

メモ帳は、私もいくと、ついつい買ってしまうもの。
うれしい~~、また集まりました。
使えないのよね~。もったいなくって・・

いろいろ新しいトップさんが各組にそろってるみたいで、
もう本当に誰が誰やら、状態ですが、
またチャンスがあれば、いきたいです。

今度こそ、ガチャガチャでオスカルゲットだぁぁぁぁ~~






2012.09.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/845-a2eb5ac8

